板橋区で初心者にもオススメなダンスワークショップ

2019/09/03 ワークショップ
ワークショップのフライヤー

ダンス初心者だけど、何から始めればいいかわからない…。

第一線で活躍する人のレッスンは受けてみたいけど、初心者でも大丈夫なの??

 

初めてのことは、なかなか一歩を踏み出すのが億劫になりがちですよね。

 

そんな方にもオススメなのが、松永一哉の「シーンスタディWS」!!

ワークショップ写真

初心者から趣味の方、プロ志向の方まで幅広くご参加いただいています。

 

ダンスの技術だけでなく「ミュージカルのワンシーンを再現」というコンセプトのもと「お芝居の要素」も交えながら振付が進んでいくので「全くついていけない!」ということもなく、楽しくダンスやミュージカルを学べます。

なによりも、いろんなレベルの方がいらっしゃるので励みにも刺激にもなります。

2日間ともご参加いただければ、理解も深まってさらに楽しさを感じていただけます。

 

 

9月22日(日)13:00~14:30
場所:SAiSTUDIOコモネB(「小竹向原」駅から徒歩3分)
料金:2,800円

 


9月23日(月)18:00~20:00
場所:大山SAiSTUDIO Zero.st(「大山」駅から徒歩1分)
料金:3,500円

 


また、2日間通し受講の場合は「2日間で5,000円」とかなりお得になっています!!

 

ミュージカルやダンス業界で第一線を走り続ける松永一哉のパフォーマンスを生で体験し、その技術やマインドを学べるチャンス!

 

定員になり次第、ご予約を締め切らせていただきますので、ご予約はお早めにお願いします!!